和山よしえです。

 

皆さんは選択に迷ったとき
どんな風に選んでいますか?




たいがい損得で選んじゃうのではないでしょうか?


”大きなつづらと小さなつづら”ではないけれど


損はしたくないですもんね~!




私たちは
嬉しいことや楽しいことしかいらないわ!
損もしたくないし、哀しみも苦しみもしたくないわ。って思いますよね。


でもね
肉体を持って生まれてきたのは

喜怒哀楽
色々な感情を体験したくて来たんですよ♡




なので
損!とは この世でやり残して後悔すること

 

感情を味わうことなく

肉体を離れて魂に戻った時に
あれも感じたかった これも感じておけばよかったと

やり残してこの世をさることの無いようにね。


選択する時は
損得で考えずに選ぶ


これが大切なんですよ~!

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

運を上げる♡ 願いを4叶える♡

ウィッシュオイルを学んでみたい方に


ウィッシュオイルマスター養成講座


 詳しくはこちら

 

IMG_20171029_132058020.jpg
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【♡LINE@始めました♡】

LINE@では、先行案内、プライベートネタや、

お得情報などを配信していく予定です♡


友だち追加

ID検索は @eyd2946i