和山よしえです。


先日の

ウエサク満月(未来への恐れや悲観的思考を手放すのに最適)の日に
レインドロップ(雨垂れの様にアロマオイルを背骨に垂らして

優しくトリートメントし感情を手放す)の施術を受けることができました。




介護等々で

心身お疲れ気味の私の目にとまった渡辺まさこさんのブログ。


ブログを通して
レインドロップをやっていただくことになりました。(*^.^*)




まさこさんとは
初めてお会いしたとは思えないほど話が弾み

アロマオイルのこと
お仕事のこと
クリスタル  セドナ  ネイティブアメリカン
エジプト 水晶リーディングしている方のお話し等々


レインドロップに入るまで
2時間もお話しちゃいました~!


ヤングリビングのアロマオイルとの出会いは
偶然にも同じ先生だった事も判明(^3^)/



まさこさんは
リンパマッサージもされているので
普通 レインドロップでは無い

ホルミシスマットで体を温めてから始まります。


レインドロップの施術は
と~っても心地良く
寝落ちしそうになるのを
手の感触を感じていたくて頑張って起きてました~!


私の体は腰・背中が固く

頑張りすぎたり我慢してきたネガティブな感情をため込んでいた様です。

 


レインドロップの後は

エンジェルオラクルカードを引かせて頂きました(≡^∇^≡)

 

 

考え過ぎ~!(その通りです~)

考えるのをやめて休んでくださいね。と(^▽^;)

花曼荼羅塗り絵 塗ろうかな~♡♡

思考が黙るからね(*'-'*) )

 

 

このタイミングでのレインドロップ~ヽ(*´∀`)ノ 
まさこさんとの出会いは

必然!だった様です(^∇^)

 

 

優しくて穏やかな まさこさん♡

信頼できる まさこさんのレインドロップで感情解放♡♡♡
お薦めです。



 ☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

運を上げる♡ 願いを叶える♡
ウィッシュオイルを学んでみたい方に

ウィッシュオイルマスター養成講座

 詳しくはこちら

IMG_20170612_173951718.jpg


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
 
【♡LINE@始めました♡】
LINE@では、先行案内、プライベートネタや、
お得情報などを配信していく予定です♡

友だち追加
ID検索は @eyd2946i