和山よしえです。

急に塗り絵をぬりたくなって塗りはじめた花曼荼羅塗り絵

塗り上がりました~!\(^^)/









あんまり色が綺麗に写ってないな~(´_`。)




外枠の中の色だけがピンとこなくて
そこだけ時間がかかりましたが

仕上って満足!o(^▽^)o


無になる時間を持つのも良いものです。


ブログをみて
私も花曼荼羅塗り絵やりたい!と言って下さった方がいたので

セルフヒーリングにもなる
花曼荼羅塗り絵のワークショップ
開催しようかな!と思います。


詳細は改めてお知らせしますね(*^^*)



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


ウィッシュオイルを学んでみたい方に
ウィッシュオイルマスター養成講座
 詳しくはこちら
IMG_20170612_173951718.jpg

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
 
【♡LINE@始めました♡】
LINE@では、先行案内、プライベートネタや、
お得情報などを配信していく予定です♡

友だち追加
ID検索は @eyd2946i