和山よしえです。


片付け奮闘中の私です。


田舎の義母と弟がみえるまで
今日を入れて4日となっちゃった~!


いつも綺麗にしていれば慌てずにすむのにね(;^ω^A


片付けをするにあたり
今日はこことここを片付けよ~!!

その次はここ!と頭で計画し
片付けているのですが
なかなか思うようにはかどらない。(;´д`)



そんな時でも
ちゃんと出来ない私はダメだな。って
責めないで



こんな私でも
今日は良くがんばった!
良くやったね~!って褒めてあげて
キューって抱きしめて

頑張った自分を認めてあげる事をしていました。



自分を認めてあげるって
とっても大事なの。





ふと気がついた片付け3日目…

そうだ
香りの力を借りよう!


いい気分の中でやれば
きっとはかどるはず!と

第3チャクラに働きかける
ワクワク気分にしてくれるオイルを選んでお部屋にシュッシュッして片付け開始!(^-^)/


CDもかけちゃおうp(^-^)q


keali'i  Reichel さん
見かけはゴツイ感じだけど とっても優しい歌声なの~!
歌のないスラッキーギターもいいよ!




集中しだすとね!

音の存在を忘れてるのね~!

気づくとCD終わってるの(゜〇゜;)?????


集中力って凄いね!




100均で見つけて重宝しだしたのが
これ!




私はメガネを入れていますが
ペンを入れたりしてもいいみたい。(^ε^)♪

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

27日までの募集!!

♡5・6月生まれの方♡数秘&カラーで読み解くイヤーリーディング募集!

IMG_20171221_133202656.jpg

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


ウィッシュオイルを学んでみたい方に
ウィッシュオイルマスター養成講座
 詳しくはこちら
IMG_20170612_173951718.jpg

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
 
【♡LINE@始めました♡】
LINE@では、先行案内、プライベートネタや、
お得情報などを配信していく予定です♡

友だち追加
ID検索は @eyd2946i