スズランをパステル和アートで | パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和(なごみ)アート・宙を奏でる点描曼荼羅画・ノワールアートなどのブログです。

先日お蕎麦屋さんの入口脇でスズランが咲いているのを見かけました。子供の頃庭に咲いていたのを思い出してちょっとおセンチに(笑)
で、今月の第3木曜カインズでの講座はスズランを描いてみたくて。
まずは大きく描く練習をしてから、風景にしてみました。高原から湖を見下ろしてる感じ…です。

生徒さんはいつも素敵な色合いに描いてくださるので、いいなぁ…って思います。実際のスズラン畑を見てみたくなりました。
そして生徒さんのご子息がご結婚されたそうで、おめでとうございます。幸せのお福分けをいただきました!



カインズ蒲郡でパステル和アート講座を毎月第3(木)10:00~11:45、2000円で開講中です。楽しくご一緒にアートしてみませんか?道具は用意していますので、てぶらでOK。申し込みはカインズ蒲郡サービスカウンターにて。またはmariko.takemo@gmail.comへ参加したいとご連絡ください。