パステル和アート1dayスクーリング岡崎楽しかったです! | パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和(なごみ)アート・宙を奏でる点描曼荼羅画・ノワールアートなどのブログです。

パステル和アート1dayスクーリング岡崎が今日開催されました!
細谷代表にお越しいただいて、みっちり楽しく4作品教えていただきました!
特に………
花火の絵の技法は上手くいかなくて、笑えて笑えて……お家でカッカッカッカッといくように練習したいです。

成瀬ゆうみ先生、体調が悪いにもかかわらずご尽力いただいて、ありがとうございました!
健康を意識したお弁当や地元愛に溢れるお菓子の詰め合わせ、三河名物お雛様の季節に食べる伊賀まんじゅう、ラコンテコンドウさんのローズ入りくず湯やドリンク類等ご用意いただいて、パステル和アートだけにとどまらない楽しみがありました。
うーん、懐紙や紙コップの絵も素敵!
ご馳走さまでした。

また半年後、心待ちにしています!