キラキラクリスマスツリー | パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和(なごみ)アート・宙を奏でる点描曼荼羅画・ノワールアートなどのブログです。

皆さんはスーパームーン見れましたか?
愛知県額田郡幸田町は当日雨で見れませんでしたが、翌日は大きく光るお月様が見れました!

今日は講座でスーパームーンとツリーを見あげるウサギさんを描きました。



ツリーにはキラキラのラメのりとネイル用のキラキラ飾りをプラスして、美しく輝かせました。飾って楽しいクリスマスが迎えられますね。

カインズ蒲郡店カルチャー教室で毎月第3木曜10時からパステル和アートやってます。
材料費込みで2000円。
お申し込みはサービスカウンターで。
ご一緒に描きましょう!お待ちしています。