総寺院(岡崎市)での癒しの筆遊び合同教室展終わりました | パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和(なごみ)アート・宙を奏でる点描曼荼羅画・ノワールアートなどのブログです。

成瀬ゆうみ先生主宰の第2回癒しの筆遊び合同教室展が終わりました!

岡崎市の総寺院というお寺での開催ということで、駐車場の関係などに配慮して宣伝を控えめにしていたにもかかわらず、100人以上の皆様にご来場いただけたようです。

ステージイベントもいろいろあり、それぞれ楽しめたようですね!

ラストステージはステキな歌声とピアノ演奏でした。



作品を見たり、歌声を聞いたり、お念珠ブレスレット作製したり、お抹茶をいただいたりと、ホント盛りだくさんの芸術の秋を堪能させていただきました。
お越しくださった方々、関係者の皆々様方、ありがとうございました!
来年も楽しみです~!