いよいよパステル和アート2016年新春三人展 | パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和(なごみ)アート・宙を奏でる点描曼荼羅画・ノワールアートなどのブログです。

カインズ蒲郡店で毎月第3木曜午前中に
パステル和アートの講座をしています。

2016年初投稿です!
宜しくお願いします。  
 

岡崎市にあります和風なカフェ桜日和さんで、2016年新春三人展をいよいよ明日午後から開催します!

気軽にティータイムのついでに見ていただけたら嬉しいです。

気に入った作品がありましたら購入も可能ですキラキラ    って!!  昨日知りました!

この絵を飾りたいラブと思っていただけるような作品に出会えますように


ところでこのお知らせハガキをお配りしたときに、「これはなんですか?」とお尋ねの方がみえました。

そーですよね。
パステル和アートを描いている私たちには当たり前に思える物でも、知らない方にはとっては??なんですよね。

これはハードパステル!
48色あります。
これを削って粉状にして指(コットン、綿棒)で描いたり塗ったりしています。
暖かみのある作品に仕上がるんですよ!

パステル和アートに興味を持たれた方はぜひ受講してみてください!
材料費込み2000円で作品が描けます。
もちろん48色のハードパステルが使えますからね!!