Wマコトさんに笑い文字を渡す! | パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和(なごみ)アート・宙を奏でる点描曼荼羅画・ノワールアートなどのブログです。

Wマコトさんの講演会が勤務先の看護学校でありました。
看護雑誌『看護教育』の4月号(2015)の巻頭記事にも登場されていますよ!




元吉本芸人のお二人は、聴講している学生を巻き込みノリノリノセノセにしながら、笑いをコミュニケーションに活用する方法や笑いの重要性を分かりやすく教えてくれました。

Wマコトさんの講演を前々から楽しみにしていた私、
笑いつながりの笑い文字お渡しするのだ!」
と決意、根回しして当日を迎えました!
講演前の控え室にて、大ボケかましつつお渡しすることができました。
そして記念撮影も快くご一緒に!




Wマコトさんの笑顔、素敵です!
自分は緊張で強ばっていますが、講演後は大笑いをいっぱいさせていただいたお陰で、表情筋がユルユルになりました!

まことさん、
「笑い文字は人の心を豊かにする素晴らしい作品です!」
と評してくださいました!
嬉しいです!