笑い文字の準講師に合格 | パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和(なごみ)アート・宙を奏でる点描曼荼羅画・ノワールアートなどのブログです。

先月下旬、笑い文字で「ありがとう」を教え広めることのできる準講師の養成講座を受講してきました。



笑い文字の創始者である廣江まさみ先生に直々に教えていただき、発売前の初の著書にサインもしていただいて!






それから毎日課題の練習を積んで、レポートを書いて提出。ドキドキして結果を待っていました。
そしてついにパソコンに合格のお知らせが!!やったー爆笑




落ちる夢までみる始末でしたので、嬉しーい!!
というわけで、しばらくブログをお休みしていました。ごめんなさいね。

ありがとうの笑い文字講座の詳細はまた後日お知らせします。
ご縁が繋がりますように。