初めて曼荼羅をパステルで! | パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和アート愛知県額田郡幸田町からクルクルワクワクのブログ

パステル和(なごみ)アート・宙を奏でる点描曼荼羅画・ノワールアートなどのブログです。

カインズ蒲郡で毎月第3木曜の午前中にパステル和アートを開講している竹本万里子です

名古屋市の宮本先生の所へ曼荼羅の描き方を習いに行きました!

昨晩は嬉しくて寝つきにくく、遠足前の子どものような心境でした。

最寄り駅から迷わずに行けるか心配しましたが、難なくクリア。

夏休みの高校生のお嬢さんを連れられたお母さんとご一緒に受講しました。

先生は三人のすることが違っているのに、上手に教えられます。

途中無口になりながら人生初の曼荼羅が完成しました!
大満足の3時間でした!