気になっているハンド&フットトリートメント | 看護師をやりながら個人サロンで毎月満員御礼になれた5つの秘密

看護師をやりながら個人サロンで毎月満員御礼になれた5つの秘密

(マタニティトリートメント講座・耳つぼジュエリー講座・腸楽セラピー®講座・黄土よもぎ蒸し講座)



軸を整える骨盤ケアエクササイズ



講座&セミナー


黄土よもぎ蒸しと腸楽セラピー®︎体験会

9/27 募集中


■ぺたぺた会■
9/8(土) 14:00〜16:00
天然ヘナのお話会とヘナを実際に塗ります
詳細&お申し込みはこちらです


気になっているハンド&フットトリートメント



群馬前橋の黄土よもぎ蒸し講座・腸楽セラピー®︎講座
ナースセラピストの大塚しず子です。


こんばんは。


今日は朝からびっくりでもあり、悲しいニュースに入ってきましたね。

北海道のみなさん、くれぐれも体調にお気をつけください。

そして、早く復興できますように願っております。






先日、

ハンドとフットトリートメント講座気になっています〜^ ^

と、言われました!


【ハンド&フットトリートメント講座】は毎月開催しておりますのでタイミングがお合いする時にご連絡くださいませ〜。


【プチサロンなごみ オリジナルでもハンド&フットトリートメント講座】では、

実技重視になっております。

あ。

もちろん、座学もちゃんとしますよ〜。


最初はみなさん、ドキドキしながらオイルを手にとって、ぎこちないトリートメントなのですが、だんだんと慣れて最後にはじっかりとできるようになっております。


モデルさんの手や腕のここがこってる!

とか、

こりがとれてきてやわらかくなってきた!

とか。。。

その場で分かるようになる受講生さんもいてほんとにすごいです!!


モデルさんの手の血色が良くなったり、むくみがとれたり、すっきりしたり、温かくなったり・・・


ほんとに効果が出る【ハンド&フットトリートメント講座】となっております。





次回の【ハンド&フットトリートメント講座】は9月20日(木) 11:30〜となっております。

【ハンド&フットトリートメント講座】の詳細はこちらです。



お友達同士での受講も大歓迎です^ ^



先日、次女ちゃんとアイスクリーム専門店のアイスを食べに行きました。



2人でさんざん悩みに悩んで〜(笑)




とても美味しかった〜^ ^



セラピストさんでご活躍中の方ももちろん、
これからセラピストになろうとしているかたにもオススメ。

読んで得する無料メルマガです。



ダブルワークでも個人サロンを満員御礼にした看護師の5つの秘密


☆LINE@で講座、セミナー、体験会のお知らせや情報配信☆
友だち追加数



■プチサロンなごみ■
群馬大学病院・敷島公園から車で3分
群馬県前橋市岩神町4丁目7ー2

●セラピストさん・セラピストになりたいかた
●看護師による【腸楽セラピー®︎講座】と【黄土よもぎ蒸し開業】養成講座

●セラピストさん対象
●マタニティトリートメント講座



●どなたでも
●腸楽セラピー®︎講座

●耳つぼジュエリー講座

●ハンド&フットトリートメント講座

●布ナプキンアドバイザー®︎養成講座



●おうちで黄土よもぎ蒸しをやりたいかたにオススメ
●おうちでサロン黄土よもぎ蒸し講座



●お問い合わせ

携帯電話 090-7949-4285
お気軽にお電話ください。

ラブメール nagomi.ootsuka@gmail.com
メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ。



前橋だけでなく伊勢崎・高崎・吉岡・渋川・玉村、遠くは東京都内・足利・桐生・太田・館林・藤岡・みどり市・みなかみ・中之条・東吾妻・嬬恋からもご来店頂いています。