vol.500 ふと湧いた | ~★天の神様の言うとおり★~

~★天の神様の言うとおり★~

非二元に目覚め、いまここに在り、
完全なる安らぎの中で二元を遊ぶ♥

非二元(空)に目覚め「いまここ」に在り、
完全なる安らぎの中で二元(色)を遊ぶ。
ここは『私という幻想の世界

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚

★earth-TVに出演させていただきました。→コチラ←からYouTubeでご視聴いただけます。過去に出演された方々の録画は→コチラ←からどうぞ(´◡`๑) 

{AD398B17-9FD4-45D1-A432-3369257FA9E9}

【ふと湧いた】

あはははは〜( ̄▽ ̄)
5月1日に「vol.500」を迎えた〜♪501じゃないところが返って面白い(笑)

んなことは どーでもいいことですが、「ふと湧いた」←に任せて書いてます(★ ̄∀ ̄★)

これまたシャワー浴びてる時に「ふと湧いた」のですが、『あの世とこの世は陸続き』って、昔誰かが言ったような言わなかったような…。

誰か言ったよね(・・?)

まぁホント、あの世もこの世も、その世もどの世?もないんだけど、「陸続き」って言葉がなんかイイよね〜って思って♪

そこは「海」でも「空」でもなんでもいいんですけどね。

あの世とこの世だけじゃなくて、内とか外とか幸せとか不幸とかの境界線なんてどこにもなくて、分離なんてしてないんですょね〜。

言ってみれば、「私」と「あなた」は陸続きだし、「私(あなた)」と全てが陸続きなんですょ。

「陸」っていうのも「続き」っていうのも、単に表現でしかないけど。

そんなこんなで何が言いたいのかよくわからないけど、いつもこうして「ふと湧いた」←に任せて書いてます。

それでは、また明日〜(*´∇`)ノ


=== トーク会のお知らせ ===

★6月4日(日)大阪某所 13時〜
「カウンセラー明日香さん」主催の《なごみトーク会》が開催されます。

★6月11日(日)都内某所 13時〜
「なごみ」×「ダテキヨ」コラボトーク会を開催致します。

※詳しくは→コチラ←をご覧ください♬


ーーーー今日のMessageーーーー

「ふと湧いた」って、そのまんまってこと。理由も意味も無いんだよね〜♪

ーーーーーーーーーーーーーーー
【なごみ☆奇跡の言葉】

どうせ上手くいっている。
どうせなんとかなる。
世界は完璧で完全!
いつでも最高最善!
自分をとことん信じればいい。
——————————————

【一日一言☆なごみ語録】

毎朝10時頃に配信中〜!
なごみとトークもできちゃいま〜す♡
ポチッとしても登録ができない場合は、@tyu1403w←ID検索して、友達追加してみてくださーい♡

友だち追加

ご登録お待ちしてま〜す♪

——————————————

【無料メール相談】

LINEをやっていない方は、どうぞお気軽に→こちら←よりメッセージをお送りください♡

ーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。あなた様とのご縁に感謝いたします♪

↓ランキングに参加しています↓
ポチポチしていただけたら嬉しいです♡



{656EED15-D11E-4742-962A-5854A962D1FD}