vol.348 求めるとは与えること | ~★天の神様の言うとおり★~

~★天の神様の言うとおり★~

非二元に目覚め、いまここに在り、
完全なる安らぎの中で二元を遊ぶ♥

非二元(ノンデュアリティ)に目覚め
「いまここ」に在り、
完全なる安らぎの中で二元を遊ぶ…。
ここは『私という幻想の世界

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚

おかえりなさ〜いヾ(*´▽`*)ノ
今日もゆっくり寛いでいってくださいね

{65E95DC9-13A5-4F8E-A8F0-02F77A8EB268}

【求めるとは与えること】

「幸せになりたい」「幸せになる」誰もがそう願っていると思うけど、コレって「今は幸せではない」と認めているということになってしまいます。

つまり「今は幸せではない」、「ここ以外の何処かにある」と信じているということ。

内側が外側に現れるこの世界では、信じていること(自分の中の真実)を外側に観て体験します。

「求める」ということ自体は決して悪いことではないのだけれど、その根底に不足感、欠乏感があるのであれば、その現実(不足、欠乏)を観て、それ(不足、欠乏)を体験することになります。

「今は幸せではない(不足感、欠乏感)」からスタートすると、一時的に何らかの形で満足感を得ることがあったとしても、結局また満たされていない状態に戻っていくんです。

根底に不足や欠乏を抱えている限り、それを埋めてくれる何かを外側に探し続ける(求め続ける)ことなる…。

外側に自分を満たしてくれるものはありません。「満たされる」「満たされない」感覚というのは、自分の内側にあるもの。

全ては自分の内側なんです。内側を基に外側が創られています。

「求める」という行為は、「与える」ということに繋がります。

スピリチュアルではよく「宇宙にオーダーする」という言葉が使われますが、求めるということは宇宙に対して欠乏と不足をオーダーしている(与えている)ということです。そして与えたものが返ってくるんです。(与えたものを受け取る)

ですから、幸せになりたいのであれば、「幸せからスタート」すればいいんです。

「満たされたい」のではなく「満たされている」と、気づくことから始めればいいんです。

私たちは、歓びそのものである「命」と常に一つです。

歓びの中に生かされ、歓びと共にあることを観じてみてください(*^_^*)


ーーーー今日のMessageーーーー

命が歓んでいる感覚を味わってみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーー
【なごみ☆奇跡の言葉】

どうせ上手くいっている。
どうせなんとかなる。
世界は完璧で完全!
いつでも最高最善!
自分をとことん信じればいい。
——————————————

【一日一言☆なごみ語録】

毎朝10時頃に配信中〜!
なごみとトークもできちゃいま〜す♡
ポチッとしても登録ができない場合は、@tyu1403w←ID検索して、友達追加してみてくださーい♡

友だち追加

ご登録お待ちしてま〜す♪

——————————————

【無料メール相談】

LINEをやっていない方は、どうぞお気軽に→こちら←よりメッセージをお送りください♡

ーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。あなた様とのご縁に感謝いたします♪

↓ランキングに参加しています↓
ポチポチしていただけたら嬉しいです♡



{656EED15-D11E-4742-962A-5854A962D1FD}