セルライトっ! | ~jewelry box~

~jewelry box~

完全予約制のリラクゼーションサロン☆
♪クチコミで人気です♪
ご自分のリラックスに

こんにちは~(^O^)/

今日は日中暑かったですねぇ…(>_<)
車の中に置いていた、ボトルコーヒーがホットコーヒーに変わってました(><;)


今日は久々のセルライトのブログですっ!

モデルさん、お肉自体が硬すぎて、セルライトを潰すまではもうちょっと時間をもらわなくては…(^_^;)


和心美。-120928_1047~0001.jpg
和心美。-120928_1048~0001.jpg

右脚・左脚の違いが分かりますか?

脚の細さ・幅・お肉の張りが全く違いますっ!

今日はオイルを使って、流しながら揉みながら…。セルライトがある部分は痛いんですが、脂肪だけの部分は痛くないんです(*^-^)b

モデルさんも痛みに頑張ってくれましたm(u_u)m

スタッフSも頑張りました!


私もしてみたいっ!
説明だけでも聞いてみたいっ!
と、思われた方、お気軽にご連絡下さいねぇ~o(^▽^)o


和心美。(なごみ。)

杵築市大字南杵築1651-1
09064353656