年内発送完了&2021年御礼 | 幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~

幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~

女性のからだと笑顔のために、
布ナプキンの良さが広まりますよう。。。
心から願っております☆

こんばんは。

幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~眞弓です。

 

12月28日(火)をもちまして、年内の発送が終わりました。
本年も、本当に多くの皆さまとの貴重なご縁を頂きましたことを、
改めまして心より感謝申し上げます。

2021年は、続いているコロナの影響により、
2年間続けました楽天市場店の退店という大きな決断もしまして、
ご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。


その後は、本店ショップ運営と、

亜麻の栽培と加工に専念できるようになり、
多くの方々との貴重なご縁も頂きまして、
来年への北相木産リネンへの道が大きく動き出しております。

ひとりでも多くの皆さまに『布ナプキン』と『リネン』を通じて
より多くの笑顔と幸せをお届けできますよう、
これからも一歩一歩進んで参ります。

今年の冬は、早々に寒さが厳しくなっておりますので、
皆さま暖かくしてお過ごし頂き、
良いお年をお迎えくださいますよう、心より願っております乙女のトキメキ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
宝石緑いつもご覧頂きましてありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村
幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~ショップへ