【オーダー品】完成&受付状況お知らせです | 幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~

幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~

女性のからだと笑顔のために、
布ナプキンの良さが広まりますよう。。。
心から願っております☆

こんにちは。

幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~ 眞弓です(^^)

 

滞り続けています『オーダーメイド布ナプキン』

本日、7月25日にご注文を頂きましたお品が完成致しました。


本日8日(木)に発送をさせて頂きますm(_ _)m
本当に。。。長期間お待たせしておりまして、
重ねてお詫びの言葉もありません。。。

~<11月8日(木)現在のオーダー受付&制作状況です>~
ご注文人数様:<7名様>からのご注文を承っております。
オーダー品完成目処:<3ヶ月以上>お待ち頂く状況です。
これから<8月16日~10月11日>ご注文の3名様分を制作致します。

長期間お待たせしまして、本当に申し訳ございませんが
ご注文者さまにおかれましては、どうか楽しみにお待ちくださいませm(_ _)m


なお、今回の「一体型布ナプキン」は、
通常の完成品夜用より、長さを5cm及び9cm大きくしました、
特注サイズでお作りさせて頂きました(^^)

 

左側の『黒ねこinフルーツ』が長さ40cm。

右側の『グランひまわり』が長さ36cmです。

 

本体及び内部吸収体も、型紙から作り直し、

予想外に時間が掛かってしまいましたアセアセ

でも、より快適に安心してお使い頂ける布ナプキン作りをさせて頂けるコトに、

改めて幸せを感じましたピンクハートピンクハート

 

いつも、ご注文を頂きます皆さまには、

本当に心より感謝申し上げますm(_ _)m

 

それでは、

今日も素敵な秋のひとときになりますよう、

心より願っております月見

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
宝石緑いつもご覧頂き、ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村
幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~ショップへ   布ナプキンのあれこれ