オーダーメイド布ナプキン【新柄】追加いたしました♪ | 幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~

幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~

女性のからだと笑顔のために、
布ナプキンの良さが広まりますよう。。。
心から願っております☆

こんにちは。

ゴールデンウィークまっただ中に失礼致します(^^)

 

オーダーメイドの布ナプキンでお選び頂けるデザインに
・動物柄:1柄
・花 柄 :5柄 の【新柄】
を追加させて頂きました(^^)

花柄は、元氣なひまわりや大人雰囲気の綺麗なデザインです♪

【ジュエルガーデン】5色

綺麗な花柄で、久々に一目惚れでした花束

拡大しても、その繊細さが一層目を惹きます(^^)

 

こちらも独特な雰囲気の【パリの思い出】

ルシアンさんのWガーゼは、色使いや繊細さが抜群ですピンク薔薇

 

今からでも、夏までに制作が間に合うかどうか。。。

かなり心配ではありますが、とても元氣な「ひまわり」も見つけましたヨひまわり

こちらは大きい方の【グランひまわり】

 

同じデザインで小さな【プチひまわり】

大きさ違いで布ナプキンを揃えてもカワイイですねラブラブ

 

また、久々にドイツのオーガニックコットン生地
『ウェストファーレンストッフ』も2柄ご用意致しました♪

 

こちらは、Wガーゼではなく「シーチング」という生地ですので、

他のダブルガーゼよりも手触り等固めになりますが、

オーガニックコットンとは思えない発色の良さや、

独特なデザインが魅力です(^^)

それぞれのコーナーからご覧頂けます。
今回の新柄には「New」の目印が付いています。
「一体型」
「ホルダー&ハンカチタイプ」
「ぽけっとナプキン」


世界に1枚の。。。あなた様だけの布ナプキンを
心を込めてお作りさせて頂きます乙女のトキメキ

 

また、明晩から【母の日】感謝イベントが始まりま~す赤薔薇

明日は、詳細のお知らせになりますので、

楽しみにお待ちくださいませm(_ _)m

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
宝石緑いつもご覧頂き、ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村
幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~ショップへ   布ナプキンのあれこれ