【十割そば~南相木産】販売開始です!! | 幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~

幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~

女性のからだと笑顔のために、
布ナプキンの良さが広まりますよう。。。
心から願っております☆

こんにちは。

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます(^^)

 

準備にお時間を頂いておりましたが、本日夕方、
【十割そば〜南相木産】販売開始です!!

そのこだわりは『江戸時代より続く在来種』探しから。。。
もちろん農薬類は一切使わず、有機肥料で土作りから丹精込めて育てたお蕎麦。
丁寧に日陰干ししたそばの実を100%使用♪
加工方法も、昔ながらの製法を守る製麺所を探しました。

生産者菊池さんのお嬢様3人が、来月の平昌オリンピック出場決定のため、
いきなりのお祝い価格<10%OFF>にさせて頂きます!!

おめでとうございます音符

陰ながら、心より応援しておりますm(_ _)m

 

サインより貴重(?)な、オーナー初恵さん手描きの「お品書き」も、

写真のようにお付けいたします(^^)



 

長野県南相木村の「里山ダイニングPachaMaMa」さんでしか購入できない
幻の逸品を、是非お手元に。。。乙女のトキメキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

昨日、このお蕎麦や、亜麻のお菓子作りの打ち合わせに、

PachaMaMaさんに伺いました♪

 

レストランは、初恵さんと、そのお母様

(現役選手のお嬢様方から見ておばあちゃん)のお二人で切り盛りされています。

昨日も、おばあちゃまがカボチャを煮たお茶請けを出してくださいました。

『何も味付けしていないんですよ~。』

とおっしゃるのですが、土作りからこだわった素材の、

そのシンプルで素朴な味わいが、何とも言えない安心感と美味しさでしたラブラブ

 

そんなこんなで、ほんわかムードでお邪魔していると、

ド~ンっと。大きなお花が届きました!

テレビ局からのお花なんて、人生ではじめて見ましたので、

思わずパチリしましたが、局名は隠しておきますσ(^_^;)

 

いつも、PachaMaMaさんには、

素敵な心暖まる、そしてパワーを頂けるひとときを頂いています。

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

皆さまも、素敵な夕暮れのひとときになりますよう、

心より願っております星空

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
宝石緑いつもご覧頂き、ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村
幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~ショップへ   布ナプキンのあれこれ