【ゴールデンウィーク】休業のお知らせです | 幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~

幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~

女性のからだと笑顔のために、
布ナプキンの良さが広まりますよう。。。
心から願っております☆

こんにちは。

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます(^^)

 

すっかり遅くなってしまいましたが、

来週からの「ゴールデンウィーク」休業のお知らせですm(_ _)m

和みの風は、暦通りのお休みとさせて頂きます。

 

 

新しい生活をスタートされているお方も多く、

ここのところ、布ナプキン用素材をお求めの方も増えておりますハート

いつも本当にありがとうございますキラキラ

 

ゴールデンウィーク中にご入り用のお品がありますお方は、

できれば来週前半、少し早めのご注文をお願いできればありがたく思いますm(_ _)m

 

そして。

ゴールデンウィーク最後の方には

『母の日お客様感謝イベント』も予定しておりますお母さん

 

また、そちらのイベントのお知らせは後日させて頂きますので、

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ音符

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

実は、少し前から、ハードに毎日一日中使っている

お仕事用のパソコンの挙動がおかしくなってきまして。。。。

 

今までに、何台も買い換えをしていますが、いつもは

ギリギリまで耐えていることが多く、いつ起動不能になるか、、、

ドキドキしながら使っていましたので、

 

今回は、まだある程度元氣に動いているうちに、

ちょっと早めに買い換えをしましたパソコン

パソコン無くしてはお仕事になりませんものね。。。σ(^_^;)

 

でも、いつもの反省を生かせず。。。

常用しているソフトなどのダウンロードなど、

快調に動いてくれるための様々な設定に、

いつもながらとても時間が掛かりましたアセアセ

 

反省中です。。。(-_-)

 

このブログで使っている「絵文字」などの履歴も、

パソコン側が記憶していたんですね~σ(^_^;)

などと、感心しながら。。。

また、徐々に自分仕様にしていきたいと想います。

 

今日は、余談が多くなってしまいましたタラー

 

それでは、

今日も素敵な夕暮れのひとときになりますよう、

心より願っておりますキラキラ

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
宝石緑いつもご覧頂き、ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村
幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~ショップへ   布ナプキンのあれこれ  
【和みの風ショップ】(スマホ)   【布ナプキンのあれこれ】(スマホ)