小海町『高原のパンやさん』創業祭にて【亜麻仁ベーグル】デビューです☆ | 幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~

幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~

女性のからだと笑顔のために、
布ナプキンの良さが広まりますよう。。。
心から願っております☆

こんにちは。

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます(^^)

 

当地で栽培を行っております「亜麻」
その種の食用としての商品デビューですドーナツ


小海町の『高原のパンやさん』の創業祭にて、
『健康ベーグル』のお仲間に入れて頂きました(^^)


もしも、この週末に長野県近辺にお越しになる方が
いらっしゃいましたら、お立ち寄り頂ければ嬉しいです♪

小海町は、あの「君の名は。」の新海監督の出身地ですよ~(^^)


この2週間ほど、スタッフ総出で、

異物等取り除く「種の選別」を行いましたが、

全て手作業で丁寧に行った為、少量しかできませんでした。。。アセアセ

申し訳ございません。

 

明日は「高原のパンやさん」で楽しいひとときを過ごしたいと想いますラブラブ

 

それでは、

今日も素敵な夕暮れのひとときになりますよう、

心より願っております乙女のトキメキ

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
宝石緑いつもご覧頂き、ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村
幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~ショップへ   布ナプキンのあれこれ  
【和みの風ショップ】(スマホ)   【布ナプキンのあれこれ】(スマホ)