「楽天ID決済」→【楽天ペイ】サービス名称変更です | 幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~

幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~

女性のからだと笑顔のために、
布ナプキンの良さが広まりますよう。。。
心から願っております☆

こんにちは。

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます(^^)

 

この週末は臨時休業を頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、お品をご注文頂きました皆さまには、

お品の発送が遅れまして、大変申し訳ございませんでした。

 

さて、早速ではございますが、

今まで【楽天ID決済】という名称で親しまれていたサービスの名称変更のお知らせです。

 

和みの風ショップ内のお買い物でも、楽天カードでのお支払いができます(^^)
今までは「楽天ID決済」という名称でしたが、
この度【楽天ペイ】というサービス名称に変更となりました。
それに従いまして、先ほど店内の表記等も変更を行いました。

カード決済の方法等、ご利用に関する内容に変更はございません。
当店でも、少しずつご利用頂く方が増えております♪

いつも本当にありがとうございますピンクハート


これからも、楽天ポイントも貯まって使える

「楽天ペイ」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 

※「楽天ペイ」の詳細内容につきましては

以前、「サービス開始した際のショップ内更新情報」をご覧くださいませ。

~【楽天ペイ】~とは
【いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。】

楽天ペイ

 

それでは、

今日も皆さまにとって素敵な夕暮れのひとときになりますよう、

心より願っております星空

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
宝石緑いつもご覧頂き、ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村
幸せはこぶ布ナプキン~和みの風~ショップへ   布ナプキンのあれこれ  
【和みの風ショップ】(スマホ)   【布ナプキンのあれこれ】(スマホ)