三連休。 | なごみのにっき

なごみのにっき

魚と貝と日本酒と。店主と料理長と女将と。

こんにちは😃女将です✋

今日の日中は、快晴☀️
気持ちいい天気ですね‼️

昨日もたくさんのお客様、ご来店ありがとうございました✨

今日は三連休の中日ですね😃
川越観光、すごい賑わいです🙌
車も人も大混雑〰️✨

初詣がてら観光される方もちらほら💞
テレビロケも多いですよ〰️

NAGOMIはほどよく盛り上がってますよ〰️
年齢を重ねて、年初の目標の一番が[健康]にも関わらず…ちょっと出鼻をくじかれスロースタートしてますが💦💦

ロケットスタートじゃないのが私たちらしい😅

じわじわ進化していきますので、引き続き宜しくお願いします😚

ちなみに、優柔不断でマイペースな女将の今年の目標は、 悩みすぎない‼️ です(笑)

即断即決出来る人になりたい😅

頑張ります✋



今日は いわし🐟オススメです🙌

お待ちしてます🙌