40代以上女性限定!印象力アップで人生変わる3つの秘訣セミナー 参加申し込みはこちら! | 【格上げ】なごみゆかり

【格上げ】なごみゆかり

美しく豊かな人生へ格上げ

印象アップを願う女性が見た目・話し方・振る舞いを
【3点同時】に引き上げて、自信を持ち、人生のステージを変えていくお手伝いをしています☆

 
 

LIVEセミナーのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

たかが第一印象?されど第一印象!

      「わたし、人からどう思われているかな?」
と、気になったことはありませんか。

 

 

 

人は、どうすれば【もっと良い印象】
与えられるのでしょうか?





「印象」って、ふだん
あまり考えたことが

ないかもしれませんね。



しかし、「印象」とは、
仕事、起業、副業、就活・転職、
パート、人間関係、
パートナーシップ、恋愛……




「すべての出会いがチャンスに変わる」!



そんな力を持っているのです。




これまでに、もしあなたが
「チャンスに恵まれない」
「人生うまくいっていない」と

思うことがあるならば、
それはあなたのせいではなく、




【印象力アップのスキル】を
知らなかっただけかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

 

 

 

☑ 怒っていないのに「怒っている?」と言われる。

 

☑ 初対面のときと、仲良くなってからだと、

「印象が全然違う」と言われる

 

☑ 黙っていると、「怖い」と思われる

 

☑ 第一印象で

「おとなしい」「印象が薄い」と

言われることが多い

 

☑ 雑談が苦手で、

人との話はさっと切り上げるのが常

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って!
それって変えられます!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、悪いわけじゃない!
印象力アップには、「秘訣」があるのです。


印象が良い人と思われるか、
そうでない人と思われるかの違いは、



【印象力アップの秘訣】を
「知っている」か、

「知らない」か。


それだけの違い、なのです!!

 

それなら、秘訣とはなんなのか。
知ってみたいと思いませんか?

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

もっと認められていい

 

 

 

こんにちは。
格上げおしゃれプランナー協会

マスターインストラクターの

なごみゆかりと申します。


元私立小学校教師として

18年勤務してきました。
10000人の子どもたちと、

4000人の保護者の方と

かかわってきました。


人間関係がスムーズにいくスキルが

求められる職業でしたが、わたし自身、

子どもたち及び、保護者の方とうまくいかず、

悩んだことが多くありました。

しかし、

格上げおしゃれプランナー協会の

講座を受講して一転。

なんと、子どもたちとの関係も、

保護者の方との関係も劇的に改善。
おまけにたった1年で

「学年主任」「教務副部長」に
一気に昇格・昇給を

叶えられたのです。


格上げメソッドで学んだのは、

「印象力アップ」

の方法のみ。

 


しかし、その変化は、

絶大だったのです。


そして、教師を辞めた後も、

インストラクターとして

活動を続けるうちに、
受講生さんも

こんな変化を遂げられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印象を変えたら、
そのままの自分が好きになれた

 

 

 

☑印象を変えたら、周りの扱いが変わり、
自信がもてた。

 
☑印象を変えたら、人生が変わった。
 
☑印象を変えたら、世界が広がった。
 
 
 
 

 

具体的な変化はこちら

 

 
ベル課長代理から課長に昇進(30代女性)
 
ベル仕事で認められて、家族全員でアメリカに移住(30代女性)
 
ベル獣医師として、自身のクリニックを開院(40代女性)
 
ベル新たな出会いで年下男性から猛烈アタック。
再婚を叶える(40代女性)
 

ベル協会インストラクターになり、夫に頼らなくても済む

収入の柱となる(40代女性)

 

 

 

 

 

 

3DAYS LIVEとは?

 

 

 

 

今回ご案内する3DAYS LIVEでは、
【あなたの印象を変える魔法のスキル】
として、

\40代からの女性限定!/

「印象力アップで人生が変わる!
3つの秘訣」
をお伝えします。





【印象力アップに必要な3つの秘訣】を知ること。
それはあなたにとって、
「人生を変える3days」

になるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

このような方が対象です

 

 

 

宝石赤いつも初対面で「損」していると思っている

 

宝石ブルー印象を変えて、自分の人生を格上げしたい方

 

宝石緑もっと良い印象の秘訣を知って、

もっと人生豊かに充実して生きたい

 

宝石紫人から選ばれ、自分の力を正当に評価されたい

 

宝石赤今の仕事にもう一つ、収入の軸をもちたい方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー概要

 

 

\40代からの女性限定!/

  印象力アップで人生が変わる!3つの秘訣

 

 

 

 

  開催形態   オンライン開催(ZOOM)

 

 

 

 

 

 受講費    参加費無料全3回)

 

 

 

 

 

 開催日程

 

 

 

 

3/13(水)22:00-22:30 動画配信あり

3/15(金)22:00-22:30 動画配信あり

3/16(土)22:00-23:00 動画配信なし

 

 

※3/16(土)のオンラインセミナーは、

ワークがございますので、
お顔出しいただき参加できる方に限らせていただきます。

 

 

 

 講師     格上げおしゃれプランナー協会 マスターインストラクター
        なごみゆかり

 

 

 

 お申し込み方法

 

 
①公式LINEにお申し込み
 

 

②その後参加者専用のLINEオープンチャットにご参加ください。

オープンチャットより当日のリンクや課題をお伝えします。

オープンチャットへは3/11までにご参加ください。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

講師紹介

 

 

なごみゆかり

 


東京都出身。都内の私立小学校教諭として18年勤務。

似合う洋服に悩み、

ある日鏡に映った自身の姿に愕然とする。
また、極度の緊張症で、

職場で倒れたこともあり、

自信を喪失していた時期に

協会代表の冨澤理事に出会う。

似合う洋服が「顔の雰囲気」により、

理論で決まるものであること。
そして、緊張を引き起こしていたのが

ほかでもない、

自分の「話し方」や

「ふるまい」によるものであることを知る。
 

2016年8月

格上げおしゃれプランナー協会の講座を受講。

見た目・話し方・振る舞いを3つ同時に引き上げ、

1年で2つ昇進を果たす。退職後起業。


2018年8月

インストラクターに。

現在マスターインストラクターとして、

インストラクター養成に注力。
 

高校生から60代まで約700名に

ファッションやメイクを伝える。
格上げの理論を用いて、

ブライダル系の専門学校の学生に

就職に役立つ内容で講義もしている。
専門学校講師6年目。

元教師としての経験から、

「わかりやすい」と評判。


2023.6.21出版

『忙しいママでもできる!

私立小学校を受験しようと思ったら読む本』

(日本能率協会マネジメントセンター)

発売後即重版

2024.2.11 

格上げおしゃれプランナー協会

2023年度売上第2位として表彰される。

(2019年から毎年表彰入り)