これ1着でコーデ決まる春夏品 | 【格上げ】なごみゆかり

【格上げ】なごみゆかり

美しく豊かな人生へ格上げ

印象アップを願う女性が見た目・話し方・振る舞いを
【3点同時】に引き上げて、自信を持ち、人生のステージを変えていくお手伝いをしています☆

こんにちは!

 

 

 

見た目、話し方、振る舞いで

あなたをステージアップ⤴️

美しく豊かな人生へ格上げ!

 

 

 

格上げおしゃれプランナー協会

マスターインストラクターの

なごみゆかりです。

 

 

 

 

めっちゃ可愛い春トップス

見つけちゃったーーーラブラブラブ

 

 

それがこちら!

 

 

 

リエディ Vネックチュールフリルビスチェ

 

リエディの白ビスチェ!

可愛すぎるラブラブラブ

 

 

※ショップから画像お借りしています

 

 

 

 

 


 

これに細かいプリーツスカートを

合わせたい!!

白ビスチェに

ネイビーのチュールのロングスカートも

いい感じ乙女のトキメキ!!

 

 

 

もちろんデニムもいけるし、

ワイドパンツもいいよね~

 

 

 

アラフォー、

アラフィフの

大人女子コーデにも

ぴったりビックリマーク真顔ビックリマーク

 

 

 

 

いま、予約受付中!

 

 

色違いは、

グレーと黒がありましたビックリマークニコニコ

 

 

 

グレーも程よい品の良さラブ

 

 

 

安定の黒!大人が使いやすいウインク

 

 

 

わたしは子ども顔で女性グループの

格上げ顏タイプ「アイドル」なので、

これらの3つだったら

白が一番似合います。

 

 

 

もし、あなたが

白はちょっと・・・

と、違和感を感じるなら、

 

 

 

あなたは

子ども顏ではなく

大人顔のエレガントタイプ、もしくは

宝塚タイプなのかもしれません。

 

 

 

似合う洋服がわかるには、

まず自分の顔のタイプを知ってみること。

 

 

 

そして、

自分のタイプを知って

「らしい」雰囲気を

出すこと!!

 

 

 

まずは、あなたの

顔のタイプを知ってみてラブ

 

下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/nagomikakuage

 

 

あなたは

アイドルタイプ?

ボーイッシュ?

エレガント?

宝塚?

 

 

 

似合う服や色などもわかるので、

診断してみてねてへぺろ

 

 

 

話は戻りますが

ビスチェ、

今年、はやってますよね~

 

 

 

このお値段なら

可愛いし、トライできそうですねラブ

 

 

 

合わせたいのは

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日から

こんな無料ライブやりま~す!

 

 

 

【40代からの女性限定!印象力アップで

人生を変える3つの秘訣

オンライン3daysライブセミナー】

 

 

3/13(水)・14(木)22:00-23:00 ライブセミナー

3/16(土)22:00-23:00 ZOOMセミナー

お申し込みはこちらの公式ラインから

下矢印

 

 

 

 

 

ではまたニコニコ