お金に困ってるみたいと言われた服 | 【格上げ】なごみゆかり

【格上げ】なごみゆかり

美しく豊かな人生へ格上げ

印象アップを願う女性が見た目・話し方・振る舞いを
【3点同時】に引き上げて、自信を持ち、人生のステージを変えていくお手伝いをしています☆

こんにちは。

 

 

 

 

見た目、話し方、

振る舞いの3点を同時に引き上げて、

レベルアップした女性になる。

 

 

 

 

そのためのお手伝いをしています。

格上げおしゃれプランナー

マスターインストラクターの

なごみゆかりです。

 

 

 

 

身長:160cm

服のサイズ:S、7-9号

靴のサイズ:22.5cm

 

 

 

以前、

講座の生徒さんたちと

「おさらい会」をしたときのこと。

 

 

 

 


中学1年生のお嬢様がいらっしゃるNさんが

お嬢様にこんなことを言われたそうです。

 

 

あのさ・・・

言いにくいけど、

 

 

 

ママはチェックが似合わないね。

チェックを着ていると、

 

 

なんというか・・・

 

 

 

お金に

困っている人みたい・・・・

 

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

中学生女子・・・

こんな衝撃的な言葉を

言うこともあるのですね・・・滝汗

 

とはいえ、

Nさんは、

別にそれで傷ついたとかそういうことではなく

 

 

「確かに!」泣き笑い

 

そう思ったそうなんです。

 

 

ちなみに、

お嬢様は、チェックが似合うそう。

 

 

Nさんは、

エレガントタイプなので、

チェック柄は、確かにキビシイ・・・

 

 

Nさんに似合うのは、花柄です。

 

 

そして、

お嬢様には、花柄は似合わない。

 

 

 

もし、あなたも

チェックを着て違和感を感じるなら

花柄の方が似合う、エレガントタイプなのかもしれません。

 

 

 

似合う洋服がわかるには、

まず自分の顔のタイプを知ってみること。

 

 

そして、

自分のタイプを知って

「らしい」雰囲気を

出すこと!!

 

 

 

まずは、あなたの

顔のタイプを知ってみてラブ

 

下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/nagomikakuage

 

 

あなたは

アイドルタイプ?

ボーイッシュ?

エレガント?

宝塚?

 

 

 

似合う服や色などもわかるので、

診断してみてねてへぺろ

 

 

さて

先ほどの中学生のお嬢様の話の続き。

 

 

 

「同じ服なのに、

着る人によって、

全然違うね」

とお嬢様が言っていたそうです!爆

 

 

 

これって、ほんとです!!

 

 

そして、

「似合うものは、

高級そうに見える」

 

 

これもほんと!!

 

 

 

これは洋服に限らずなんです。

アクセサリーなどや靴など、

小物もそう!!

 

 

プチプラなのに、

「高見え」なんて、

最高ーーー!!!

 

 

 

「似合うものは、高級そうに見える」

 

このお話で、

かなり盛り上がりました!!

 

 

フフ。

あなたががどう変わるか。

楽しみですねラブラブ

 

 

 

 

お顏に一番近い

トップス。

 

 

お顏のタイプが

エレガントさんなら

こんな服が似合います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印象がガラッと変わりますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

ではまたニコニコ