コスパ最強のフェイスパック | 【格上げ】なごみゆかり

【格上げ】なごみゆかり

美しく豊かな人生へ格上げ

印象アップを願う女性が見た目・話し方・振る舞いを
【3点同時】に引き上げて、自信を持ち、人生のステージを変えていくお手伝いをしています☆

 

こんにちは!

40代からは、知識で「美」をつくる!

 

 

格上げおしゃれプランナー協会

マスターインストラクターのなごみです。

 

 

 

わたし、この夏にこちらの本を

買ったんです!

 

 

 

 

超人気!

大ベストセラーですよね。

 

 

本でもしみじみ。

MEGUMIさん、

ほんっとにキレイ~~~!ラブ

 

 

 

でも、芸能活動で

いちばん忙しい時には

お肌に自信が持てなかったのだとか・・・

 

 

 

そんななか

MEGUMIさんが

やり始めたのが

 

 

 

高価じゃない品でいいので

 

 

 

 

毎日フェイスパックする!

 

ということだそうです。

 

 

使うのはこちら!
 

 

 

 

ルルルン パック

\シートマスク/

 

 

 

 

 

わたしが使っているのは

こちら下矢印

 

 

 

ルルルン、という

フェイスパックなんです~~!

 

 

 

こちらは

デパートとかの

ブランドのものとちがって

お値段が可愛い~指差しドキドキ

 

 

 お値段1650円!

1枚当たり、

たったの46円!!

 

 

これ、コスパ最強!

いままで

パックしてこなかった人は

 

 

めんどくさい!

いつやるの?

っていうか、

そんな時間ない!

 

 

って思うかもしれません。

 

 

 

わたしもそう思っていたんです。

 

 

 

でも、気になるお年頃~~!

40歳を過ぎたころから

目尻の、目周りのシワが

気になって!!泣き笑いあせる

 

 

 

美容家の友人もいますが

みんな

そろいもそろって

 

 

 

「乾燥は敵!保湿が大事!」

 

 

 

って言うんです。

 

 

 

 

MEGUMIさんの本にも

そう書いてあるから

 

 

朝髪の毛をセットするとき。

夜、ドライヤーで

髪を乾かしているとき。

 

 

 

やってみた結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

左がビフォー。

右がアフター。

 

 

シワの深さが違うこと!びっくり

お分かりいただけますでしょうか照れ

 

 

 

使った期間は、約20日!!

(36枚入りで、朝晩使うから)

 

 

でも

 

しかも、大容量のフェイスパックに

ありがちな、

『ヒタヒタが足りない』

ということもなく。

 

 

 

こんなに水分たっぷりの中に

ヒタヒタな状態で入っているんですラブ

(親指の周りに水が溜まっているのが

おわかりいただけますでしょうか。)

 

 

 

シワ対策。

今年はこれでいきまっせー爆笑✌️

 

 

12月には

シワがさらに浅く変わり、

もっと潤っているワタシに

なることでしょうニヤリ

 

 

さて、下の写真ですが、

 

 

 

実はものすごく褒められた

ことがあったのですよね。

 

 

こちらのワンピースを

褒められたのです!!

 

 

 

 

 

こちらのワンピースは、

色も、襟の空き具合も、

丈の長さも、身体へのフィット具合も、

さらには、レースという素材まで、

ぜんぶわたしの

 

 

『顔のタイプ』

合っているんです!

 

 

あなたの顔のタイプは?

いま、こちらで無料で診断できます。

https://peraichi.com/landing_pages/view/nagomikakuage

 

 

 

 

 

自分の顔のタイプがわかると

似合う洋服の色や形が

わかります🎁

 

 

 

 

ではまたウインク