★施工事例「室内リフォームをしたら 玄関も新しくしたくなりました」尾張旭市M様邸 | 愛知県尾張旭市のリフォーム店「建築工房なごみの家」スタッフブログ

愛知県尾張旭市のリフォーム店「建築工房なごみの家」スタッフブログ

【対応エリア:尾張旭市・瀬戸市・春日井市・長久手市・名古屋市守山区・名東区・千種区】
尾張旭市を拠点とした地域密着型のリフォーム会社です。
お店のことや施工事例、たまにスタッフの食べ歩きやお出かけ情報を載せております(*^^*)

尾張旭駅から徒歩3分

あなたの近くのリフォーム屋さん

建築工房なごみの家のスタッフたまです

 

施工事例UPしました!

 

尾張旭市M様邸

「室内リフォーム」のご依頼に引き続き「玄関ドア交換」をさせていただきました

 

 

LIXIL リシェントⅡ 玄関ドアを施工させていただきました

 

LIXILリシェントは 「1日施工や豊富なデザイン、優れた安全性・断熱仕様など」の特徴がございます

 

~玄関のリフォームをお考え中の方に便利なサイトをご紹介~

 

LIXILでは簡単なアンケートに答えるだけで おすすめドアを提案してくれる

「玄関ドアコンシェルジュ」がございます。

 

ご自宅の条件やご要望に合わせて、おすすめのドアをご提案。ご自宅の玄関の写真でリフォーム後の完成イメージも事前に確認できる便利なサービスです

 

「玄関ドアコンシェルジュ」で オリジナルカタログを作成したら 是非 建築工房なごみの家へご持参くださいね。現地調査とお見積りを無料で作成させていただきます。

 

 

また当社で施工をされましたお客様の事例も参考にしてくださいね

 

当社は お客様とよく話合い、納得していただき、施工をさせていただいております
どうぞお気軽にご相談くださいね

 

 

お電話でのお問合せ・お見積りのご依頼は お気軽にご利用ください

 

TEL0561-65-5477 

 

建築工房なごみの家 ホームページ http://reform-web.jp/

 

中古マンションリフォーム