★施工事例「節水お値打ちトイレ」にリフォームさせていただきました 尾張旭市T様邸 | 愛知県尾張旭市のリフォーム店「建築工房なごみの家」スタッフブログ

愛知県尾張旭市のリフォーム店「建築工房なごみの家」スタッフブログ

【対応エリア:尾張旭市・瀬戸市・春日井市・長久手市・名古屋市守山区・名東区・千種区】
尾張旭市を拠点とした地域密着型のリフォーム会社です。
お店のことや施工事例、たまにスタッフの食べ歩きやお出かけ情報を載せております(*^^*)

尾張旭駅から徒歩3分

あなたの近くのリフォーム屋さん

建築工房なごみの家のスタッフたまです

 

施工事例UPしました!

 

 トイレの交換をご依頼いただきました

尾張旭市T様邸の施工事例のご紹介です

 

1階のトイレがそろそろ古くなってきて・・・とご相談いただきました

節水型で お値打ちなトイレをご提案させていただきました

 

【施工前】

 

【施工後】

TOTOピュアレストQR

TOTOウォシュレットS1

便座と便器を 機能と予算に合わせて 組み合わせることが出来るシリーズとなっております。お客様のご要望をお伺いし最適なプランをご提案させていただきました。

今回は 同時に壁紙と床のクッションフロアの張替もさせていただき リフレッシュしましたね

 

当社は お客様とよく話合い、納得していただき、施工をさせていただいております
どうぞお気軽にご相談くださいね

 

お電話でのお問合せは 0561-65-5477 (受付時間10~18時まで)

メールでのお問合せは こちらから

 

WEBサイトでは 施工事例をご覧いただけます http://reform-web.jp/

 

中古マンションリフォーム

ただいま 受付スタッフを募集しております

こちらも お気軽にお問合せください