店内メンテナンス休みいただいてます。 | 松阪星日和☆和みキッチン星

松阪星日和☆和みキッチン星

松阪市 隠れ家的なレストランandダイニングバー 種類豊富なドリアがオススメ!夜はお酒も楽しめる居酒屋感覚。ドリア、パスタ、ピザなどに加えて、数多くのサイドメニューや鉄板料理などなど。。。

 
 

 
    

2月最初の店内メンテナンスいただいてます。


今月の予定は




Instagramでは

最新の情報を発信してますがー。


是非チェックよろしくお願いします。


あんなことやーこんなことやーと、




厨房作業台の裏の

  大掃除。


あまり特に影響はございませんが


 清潔にたもてたらなと。



 



できる範囲の素人掃除。




↑こちらは申し訳ないですが、


 信頼おける


   プロの方に



  まかせてます。


あってはならない


  災害に

   火災にと。。。


いざって言う時に


  そんな時は無い方がよいですが。


小さなことですがっ



 常日頃から


  防災なんかの対策にも


   対応してけれたらなと。

定期的に

 点検や指導もしていただける

  防火設備なんかの事には!!!


よかったら

 チェックしてみてくださいね。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







そんなこんなで、


明日水曜日から


またまた通常通り営業してます。



 別に何も変化はないですがっ


  10年経つと


  あちらこちらと


   メンテナンスですねっ。


 ご迷惑をおかけいたします。


  またまた引き続きよろしくお願いしますねっ





こちらでフォローよろしくお願いします🫡



ストーリーとかでは


なるべく最新の情報を

  流させていただきますね。