全然元気です | hairsalon NAGOMI 都島 坂出 池田典陽の熱き日々Blog

hairsalon NAGOMI 都島 坂出 池田典陽の熱き日々Blog

NAGOMI代表の池田です。
大阪 都島 香川 坂出
で美容室を営んでます。
人との出会いから何ができるか?をずっと解きながら歩んでいます。
この箱には優しい時間が流れる様に
家族と思える関係でいられる様に
新たな美容室の可能性を感じながら。

こんばんは🌛

NAGOMIの池田です。




少し真面目に勉強なんかしている姿を

撮られてました😊


打ち合わせ中です(((o(*゚▽゚*)o)))


少し、スケジュールがタイトな私を

見兼ねて✋連絡頂いたり、

健康でいてよー😭なんて言って頂いたり。


私は凄ぶる元気です。




都島の店の真ん中には、大きなテーブルを

置いてます。


時にはお話したり、勉強会をしたり、

家族連れの付き添いで待ってもらったり、

打ち合わせをしたり、

私の面白くない話💦を聞かされたり💦


髪の毛だけではなく、一人一人が

帰れる場所があったら良いなって

3年前に改装しました(*^^*)


ずっとこの業界にいると、お客様との

お付き合いも深くなり🥺

人に寄り添うって、お互い様だな〜って

本当に感じてて。


どっちが偉いとかじゃなくて私なんかも

いっぱい助けて頂いてて。


一人になっても、孤独になっても、

ここに来たら灯を灯せる様に


そんな想いが詰まってます。


そりゃ有名人が来た事もありますけど💦

皆一緒なんです。


他人の人生と比較したり

SNSで羨ましくなったり

もっとこう見せたいって見栄張ったり🥺


それも全部‼️受け止めながら🤣


そんな場所にしたいと思ってます😌


たかが美容室かも知れませんが

NAGOMIって良いなって✨


自分が思っています😊


まだまだ走れる限り走りますが💦

健康第一で頑張ります💪


それでは