おはようございます‼️ | hairsalon NAGOMI 都島 坂出 池田典陽の熱き日々Blog

hairsalon NAGOMI 都島 坂出 池田典陽の熱き日々Blog

NAGOMI代表の池田です。
大阪 都島 香川 坂出
で美容室を営んでます。
人との出会いから何ができるか?をずっと解きながら歩んでいます。
この箱には優しい時間が流れる様に
家族と思える関係でいられる様に
新たな美容室の可能性を感じながら。

おはようございます☀

昨日の雨☔皆様大丈夫でしたか?

今日は清々しい天気✨です。





坂出のお店もオープンしてから

1ヶ月程たち、色んな課題と向き合い

進む方向も見えてきました🥺




少しずつメニューも考え、

来店して頂いた人に喜んで頂ける。

笑顔になって頂ける。


人から必要とされる店にしていこうと

思います。


私の想いも色んな所で

露出していけたらと

います。


当面の間は、月に六回程勤務しながら

街の方とお話をしたり、この場所の出店の意図

を繋いでいけたらと思っています。

少しこれからの展開においては

私の露出が増えるかも知れません。



明日からこの

メニューも完成し、まだまだ未完成では

ありますが、伸び代しかありません。


6月からの

月曜日の夜には、店舗の2階にて

お酒を交わしながらお話出来たらなんて

思っています。


誠に申し訳ございませんが

オープンに対して

お花等やお祝いの品等は、私とお会いしている方

以外は基本お断りさせて頂きます。


お気持ちだけでありがたく思っています。


また1年後や2年後にその姿を

見せていけたらその時にお祝いして頂けたら

と思っています。


立場を偉そうに失礼な事は

重々承知させて頂いております。


この場所に出店するにあたっては様々な困難が

ありました。


今年に入ってから

私の全ての時間を注ぎました😔


勝手にやった事やろと思われるかも

知れません。


その場所を良くする。出会った人達を

笑顔にしたい。


人としてできる事。


そんな世の中にこれからなって欲しい。と

儲けや私だけがなんて一つも思っていません。


そんな想いでひたすら行動していきました。


その辺の想いがあるだけに

お会いしていない方々の

お祝い等はご遠慮させて

頂けたらと思います。




共に携わって頂いた仲間と

これから

出逢う方達で感動のストーリーを

作って行けたらと思います。


宜しくお願い致します🥺


NAGOMI代表 池田典陽