さぁそろそろ本気です‼️ | hairsalon NAGOMI 都島 坂出 池田典陽の熱き日々Blog

hairsalon NAGOMI 都島 坂出 池田典陽の熱き日々Blog

NAGOMI代表の池田です。
大阪 都島 香川 坂出
で美容室を営んでます。
人との出会いから何ができるか?をずっと解きながら歩んでいます。
この箱には優しい時間が流れる様に
家族と思える関係でいられる様に
新たな美容室の可能性を感じながら。

こんばんは🌇

NAGOMIの池田です。





新たな場所で。

NAGOMIの想いを伝えて行きます。


まだ完成はしていませんが。

少しずつ少しずつ🤏


私は色んな地方へと今まで、講習や講演や

お仕事の中で行かせて頂きました。


ありがたいことに感謝しています。


自分で店をする事なんて思ったのも

数年前で、この場所でと思ったのも数ヶ月前。


色んな想いの中で

NAGOMIの想いの本質が

伝わるまで走ろうと思います♪


さぁそろそろ本気です。


焦らずに落ち着いて。

今の時間も一人で散歩🚶しながら

楽しんでます。


また想いを聞いて下さい‼️


ありがとう😊