想いは作る事。 | 美容室NAGOMI(和) 都島 池田典陽の熱き日々Blog

美容室NAGOMI(和) 都島 池田典陽の熱き日々Blog

和 NAGOMI代表の池田です。
都島区にて美容室をオープンしました。
私の夢である 美容師の在り方 美容室の存在を
この場所から歩んで行きます。
このブログにて 色々と語って行きたいと思います。
是非お付き合い下さいね。
皆様の明日からが暑き日々になります様に

こんばんは🌆

NAGOMIの池田です。




ちらっと癒しの写真から‼️


最近は定休日の日は、香川に行ってます。




少しずつ完成に近い状態に

なってきました‼️


今回の案件は私にとっては

大きなチャレンジです。


どう分かって頂けるかと

まだまだ想いを語り尽くさないと

と思ってます。


自分のしている事が正しいのかどうかは

私自身が示す事。


走り回った 1月 2月


これから想いを創る。語る。

2か月になります。


毎日毎日 葛藤の日々ですが😢


皆様にNAGOMIの想いの本質を

自分の中で貫いて

周りの方々に

分かって頂けた中で

オープンしたいと思っています。

日程はまだ定かではありません。


また色々とここでも

語っていきます。


少し私のスケジュールはアバウトになりますが

宜しくお願い致します。