いつかきっと | hairsalon NAGOMI 都島 坂出 池田典陽の熱き日々Blog

hairsalon NAGOMI 都島 坂出 池田典陽の熱き日々Blog

NAGOMI代表の池田です。
大阪 都島 香川 坂出
で美容室を営んでます。
人との出会いから何ができるか?をずっと解きながら歩んでいます。
この箱には優しい時間が流れる様に
家族と思える関係でいられる様に
新たな美容室の可能性を感じながら。

こんにちは😃


NAGOMIの池田です。





バックからの写真ですが🤳

年始に青空美容室‼️をした時。


お互いのビジネスを抜きにして

私の事を待ってくれた人。

(大変勉強させて頂いた方で

 著名な方です)


なんか理屈抜きで、人と人が

たわいもなくそれぞれの人生を振り返って

笑っている。


そんな時間が私は好きな瞬間の一つ。


カットやパーマやカラー

その技術は大好きでそれがあるおかげで

色んな方々と会えた‼️


いつか そんな技術や想いも

ビジネスではない世界にいきたいと思って

います✌️


それぞれの持っている武器が

世の為、人の為、に利害関係ない中で

生きたら最高でしょ‼️


その為にも精一杯私みたいな人間は😩

走り回らないと‼️


今日もありがとう