3ハウス/軽やかな心で弾む体~夏を楽しんでる少年少女 | 宇宙の神秘に惹かれて

宇宙の神秘に惹かれて

ホロスコープを初めて自分で調べたときに驚愕しました。過去やその当時の悩みや苦しみを理解できました。もっと、はやく知りたかったと思っています。その時から自分のことをもっと知りたいとさらに深く学ぶようになりました。

おはようございます。

 

久しぶりにアメブロを更新しましたびっくりマークびっくり

 

暑いですよね~泣泣泣

 

夏は信州に行きましたが、気温が違いますね。日中も涼しい日はおそばを食べたり、山をドライブしたりして

楽しんできました。

 

今日は3ハウスについて。

 

自分が勉強しながらブログに書いて覚えたり、誰かに共感していただければ嬉しいです。

 

このハウスは知性やコミュニケーション、兄弟を表す場所と言われていますね。

 

ここに自分がどの天体を配置してるかによって、3ハウスの影響を受けやすいですよね。

 

 

月は相手との関わり、主にコミュニケーションをとることで安心したり、なんでも学んでいきながら

 

自分の心とか相手の気持ちも大事にできるような感じです。

 

 

太陽は、自分のやりたいことがコレだ!!って決まってる方が輝く威力が変わりそうな気配。

あなたの心に正直であれラブラブラブラブラブ

 

あとは、金星☆好きなこととか趣味を上手に伝えることができそうな人でしょうニコニコ

自分の好きなことをぜひ見つけてください!それを通じて友達の輪が広がりそう。

 

3ハウスに元から位置する星座はふたご座ですよね。

ノリが良くって、楽しく話すのが大好きそうで、明るくて、情報にも長けてそうなイメージですキラキラ