明日発売のリンネル5月号

 nest Robe 春のお出かけトート3点セット 900円を買いました(´∀`)♪

 

 

デイリートートは内側にポケットはないですが、

丈夫な縫製なので色々と入れられそうです(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

パスケースはちょっと付け根の位置がズレてますが・・・まぁいいです(^▽^;)

荒く扱うとほつれてきそうなのが心配(´・ω・`)

 

ストラップ付きキーホルダーは鍵を付けることも出来るし

他のバッグにも付け替え出来るので単体でも活躍しそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございましたきらきら

参加している以下のランキングバナーを

いいね!』の代わりに押して下さると、とても嬉しいですはーと

 

    

この記事は未来投稿です。3月19日に更新されます。