今月も どなたかに良い情報をお届けできる様に

自己満ですが記事投稿頑張りますキラキラ

よろしくお願いします(´∀`)

 

 

新香調のソフランアロマリッチフェアリー

ウォータリーフラワーアロマの香りを買いましたキラキララブラブ

この香りが一番、お試しを香ってみて好みだったのでグッ

 

・・・しかし、どの店もこのフェアリーだけが売切れていて困りましたショックあせる

あちこちの店を巡り、数日かけてやっと買えましたウシシあせる

洗い上がりはさほど香らずだったんですが

乾いた後も・・・そんなに邪魔をしない、ほのかな香りでしたにやりキラキラ

家族には好評だったので、しばらくはこの柔軟剤と

ファーファのドバイを使い分けて行こうかなウインク音譜

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございましたきらきら

参加している以下のランキングバナーを

いいね!』の代わりに押して下さると、とても嬉しいですはーと

 

    

この記事は未来投稿です。2月1日に更新されます。