Honeysで2680円のスカートが2枚980円に値下げされていましたニコ音譜

昨日記事にしたパンツと一緒に買った商品です。

 

 

インナーパンツ付きで安心ですウシシ音譜

とってもしっかりとした張りのある生地で

二女用に買ったんですが、とても気に入って貰えましたにやりラブラブ

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございましたきらきら

参加している以下のランキングバナーを

いいね!』の代わりに押して下さると、とても嬉しいですはーと

 

    

 

この記事は未来投稿です。3月7日に更新されます。

 

 

 

長女が自分のバイト代でハニーズにて買って来たコーデ3点。私が買ってくるのは古臭いのかな・・・