久々のブログ書きです。

2月24日に,オンライン2+2で定員4名でするタロットからのメッセージをもとに深い話をしよう

 

今回は5人で満員増員御礼で開催しました。

 

まだまだ・・・ ズームが慣れない( ノД`)シクシク…

資料や準備を整えて、やる気満々、もしかしたらこれが最後❣の意気込みで、

向かい過ぎたせいか、ZOOMに入るのに手こずり・・・

まったく~  内容前に初歩でツマヅクしまつ・・   あ~情けない

 

何よりも参加の皆さんの優しい事。( ありがとうございます。こんな私を見捨てずに❣)

MCリーダーの木滝さんにかなり助けて頂きました。

2時間の枠は、とても短く感じて、楽しい時間でした。

 

後日 参加の皆さんの心あたたまるメッセージに、こちらこそ感謝感謝

 

そんなわけで・・・ 第2回も3月24日に開催することになりました。

       すでに、 満員御礼です

                         ありがとうございます

 

   次こそは、すんなり入れるように、ZOOMイン( ´∀` )

 

        🌸おくりびと占い師 さくら 鑑定ご案内🌸

        

        初回 60分  5.000円

        2回目以降  60分 3.000円

       

        完全予約制  リアルとオンラインどちらかでの希望

             問い合わせ  090-2766-7408