ここ最近は。。。

気になる事を調べたり、
学んだり、本を読んだり、
講習会やサークルに参加したり。。。

自分の"気になる"を解消するために
日々インプットの毎日です

それが自分自身の子育て、
イベントやお教室に参加してくれる
皆さんの役に立てたら嬉しいなと思いながら

そんなインプットの日々の中
久しぶりのアウトプットDay

素敵な方とのデート

{B15B4EE5-3094-4318-9CD3-F96E3988DD50:01}

最近のインプットで
いろいろな場所で耳にする大切なこと。

それが、

自分の気持ちを口に出すこと

相手の言葉に耳を傾けること


出来ていそうで、
意識すると以外と出来ていないこと。

思いっきり自分の気持ちを口にすることで
本当の自分の心の声に気付くことができます。

相手の話に耳を傾けることで
様々なアイディアや意見が素直に耳に入り
自分だけでは生み出せない事が実現できます。

こんな風に受け止めてくれる仲間がいることに心から感謝

インプットしたらアウトプット大切です



英語deベビーマッサージ教室
"nagomi (なごみ)"
清水 真理



ベビーマッサージ教室"nagomi"

英語deベビーマッサージってなに?



現在募集中 プライベートレッスン
☆名古屋市各地(出張レッスン有)
☆犬山市(ぽぽらーと)

{A2771527-FA22-4007-A50F-5983EEF472B3:01}
詳しくはこちら



現在募集中 グループレッスン
☆岐阜駅前studioGaja
第1・3水曜日開催(祝日おやすみ)
13:00~14:00
{F4712919-DD0D-401D-8E90-FBDC93C32ED8:01}
詳しくはこちら