素敵に撮っていただきました | 【福岡】パステルアート&カラー 自分らしさを咲かせよう♪

【福岡】パステルアート&カラー 自分らしさを咲かせよう♪

パステル和(NAGOMI)アート体験教室/パステル和アート準インストラクター養成講座/和み彩香/和み彩香セラピスト養成講座/

先日プロフィールの写真を撮っていただきました。
撮ってくださったのは、同じパステル和アートのインストラクターさん福田千鶴さんです。
福田さんのブログはこちらです→★

彼女は、絵だけでなく、写真を撮る方でもあるんです。
可愛いものや、きれいなものが好きという彼女の感性が、とってもいいな~と日頃から思っていました。
なので、プロフィール撮影をお願いします。

やっぱりお願いして良かったな、と思いました。
撮られる方は結構照れるんですけどね(笑)
気持ちよく楽しく撮っていただきました。

福田さんは、これからも、プロフィール撮影をどんどんされていきたいとのことです。
気になる方はぜひ!
自信を持ってお勧めしますよ~。



他にもたくさん撮っていただいたのですが、その中の1枚です。

ペタしてね 読者登録してね

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ