どうもなごみです

 

身体が痛い!!!

 

おとといから筋トレを再開いたしまして筋肉痛に襲われております

 

筋トレをやるのは去年のコロナでジムが使えなくなって以来なので約1年ぶりになります

 

以前やっていた時はベンチ110kg、スクワット150kg、デッド170kgでした。

今やったらひどい結果になると思うので怖いです

 

目標として

・前の記録に並ぶような筋肉量に戻す

・ダイエットも兼ねるので100kgをきる

この2つを目標に頑張っていきたいと思います

 

いや~楽しみです

 

筋トレはめちゃめちゃはまっていたものの一つなのでまたこうやって再開できるのはとてもうれしいです

 

皆さんもご一緒に始めてみませんか?

 

それとダイエットも兼ねると言ったので毎週日曜日にダイエット周記として

 

ブログを活用していこうかなとおもいます。

 

僕のダイエットの仕方やトレーニング方法はその時に少しずつ紹介していきます

 

ではまた