どうもなごみです。

 

5月7日に緊急事態宣言延長の発表があるかもということで僕個人的にも世間的にも悲しいお知らせになりますね。

 

実際に自粛というにはほど遠い状況ですが(外でお酒飲んだり、普通に遊びに行ったりなど・・・)、頑張っていきましょう。

 

僕個人としての悲報は、緊急事態宣言が始まったときに有言実行は朝飯後 | 大学院生なごみの日常 (ameblo.jp) ここに書いた毎日投稿も延長になるということです

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

やってみて思いましたが意外と大変です。

 

実際に毎日投稿している人を尊敬するレベルで僕には苦手だなということが分かりました。

 

でも、有言実行と題してる以上ここで、終わってしまたら男が廃る

 

なにより、今こうやって続いているのなら頑張ってみたいという気持ちにもなったので、無理せずに続けていこうかなと思います

 

たまに「休み」の投稿すると思います(笑)

 

ではまた。大変ですけど頑張っていきましょう!