どうもなごみです。

 

今日はタイトル通り?散歩をしてきました。

 

毎日散歩自体はしているのですが今日はいつも以上に散歩してきたのでブログに書こうかなと

 

距離としては約10㎞歩きました。

やっぱり歩くのって疲れますね。

 

皆さんは散歩しているときに何をしていますか?

景観を楽しむ?音楽?誰かと話しながら?

 

僕は三人称さんの雑談放送を聞いています。

 

三人称を知らない方に説明すると、三人組のゲーム実況者になります

 

この三人の掛け合いがたまらなく好きで毎日聞いているくらいはまっています。

 

あと雑談の時間が90分~120分と散歩にちょうどいい時間なので最高のお供です。

 

三人称さんについてはもう書き始めているので近々上げると思います。

 

ではまた