どうも。大学院生のなごみです

 

今回はいまさらながら、僕の自己紹介をしていきたいと思っています。

 

・好きなこと・もの

・この2年でやっていきたいこと

 

次に〈好きなこと・もの〉これはたくさんありますがぱっと思いつくのが

・スマホゲーム

・グラビアアイドル

・坂道グループ

・ゲーム実況

・運動(筋トレ・スポーツ)

・音楽

・食べること

多分考えればもっと出ると思いますがこういったものが好きです

そのうち詳しく紹介出来ればいいなと思っています。

 

次に〈この2年でやっていきたいこと〉

2年と設定したのは大学院の期間と合わせるため。

・起業の準備

・YouTubeで動画投稿

・簿記1級の資格取得

 

この3つが今考えていることです。

理由は多々ありますが、温かい目で見守っていてください

 

これからは自分の日常的な内容と、上の好きなことややりたいことについてのブログを書いていきたいと思っています。

 

基本は今までと変わらないので違和感はないと思います。

 

あー今回はいつもより書いた気がするな

それじゃばいなら