2021年春。今僕は不安を抱えています

 

4月から大学院の方で勉強するのですが、大きな不安があります。

 

勉強する習慣がちゃんとついて研究をしっかりできるのかです!

 

大学4年の冬に卒業が確定してからというものの、僕は怠惰の日々を送ってきました。

 

ある日は、昼間で寝て。ある日は、1日YouTubeを見て。そしてある日は何時間もウマ娘を育てる。

なんとも、これから院生になるとは思えない1日を過ごしてきました。

 

これから毎日何時間も勉強するとなると億劫です。

 

今は毎日「やればできる」と思いながら過ごしています。入学式終わって1週間経ちますが少しずつやる気が出てきたので何とかなると思います。

 

まあゆっくりやっていきたいと思います。勉強もこのブログも……

 

では、バイビー