怖くて逃げた


アトリエ



契約結ぶ前の申し込み用紙記入しに行かなきゃの時点で踏みとどまっちゃった。




ちょーど私の体調が崩れ
その他諸々、色んなことが勃発しまくったのもあるけど



本音から逃げたーーーーーーーーーーー





あーーーーー辛いィィィィ




すごくいい物件だったから😢






①毎月、決まった日に支払えるかの不安
②壁紙とか絵を飾ったりとか自由に出来ない事への不服
③1階だけでなく2階も借りたい



この3点を無視して
力づくで契約しに行こうとしたもんだから
そーするとまぁこーなるよねぇぇぇ😭




他の方が気に入って契約するかもなんだって。
その人がキャンセルすれば
私にお鉢が周る。







まぁ、だからどーなるかは分からんが
けど、2階は埋まっちゃったので
しょんぼり。






心が痛いーーーー
大家さんも好きだったのに…






あーーーーーーーーーーーー



そうです
本当は
あの物件で好き放題したかったのです!!!!!






壁紙張り替えたいし
壁に色々、飾りたいし
戸棚とかも絵付けしてりしたいし!!!!!



訊けばよかったんだな、と今なら思うわ。





そゆことやらせて頂いていいでせうか??と








あとは支払いへの恐れね。





まぁ、なんやかんや毎月保育料は納められてる。
頑張ってる私。





そいえば4月からは保育料がかからないんだった😳

あれ?そしたら尚のこと家賃払えるんでは???






あーーーやっぱり
自分の中の言語化アウトプットは大事だわ…







てなわけで!
大好きな大家さんの物件で





色々、リノベさせてくれて
家のほぼ目の前で
もとむ!!!!新物件!!!!














 
 

 

 

 【天地開闢師 龍ノ段 認定講座】

募集開始です!!!

 
 
 
以下、詳細です↓↓
まずは「天地開闢というエネルギーの儀とは、なんであるのか?」について
〈天地開闢というエネルギーの儀について〉
 
です❣️
 
 
 
天地開闢師たちが
あなたの龍を覚醒させる龍とあなたを繋ぎ直す儀や
龍視を執り行っておりますよ。
 
私は稀に天地開闢宇宙ノ段をメニューオープンしております。
 
 
そしてこの度、不思議な御縁を頂き
つまりは龍からせっかれて「応よ!」と
笑いながら始めることになりました 【天地開闢師龍ノ段 認定講座】を9/1から半年間の継続講座として開く事と致しました。
 
 
 
 
龍に関する知識
龍に関するエネルギーワーク
それら全てに自ら繋がれるようになるための半年間です。
 
 
それは即ち己との向き合いの日々となります。
自分の魂と真正面から繋がってるなら
どんな目に見えぬ世界・目に見える者とも繋がれるから。
 
 
 
 
私が教える、というより
元よりあなたが知っていた事を掘り起こす手伝いをする講座です。
 
 
 
 
以下、募集要項となります。
 
なお、自分満たしと子宮メソッドをベースに進めてゆきます。
 
事前審査、あります。
受講資格もございます。
 
①龍の願いを叶える龍姫和海のことが好きな方。
②自分の人生のすべては自分が生み出している、という肚の覚悟が出来る方。あるいは出来ている方。
③SNSで顔出し名出しで発信をする覚悟のある方。
*ブログでも動画配信でもインスタでも、何でもいいです。
④自分満たし&子宮メソッドをやる決意のある方。
*自分満たしとは自分の日々の欲や願いを細かく細かく拾い上げ許し叶えてゆく行いのこと。
 
 
 
 
🔸受講期間 半年間
🔸受講料 44万円
→分割払い可。分割回数についてのご相談承ります。
→ご希望の分割回数を備考欄にお書きください。
🔸募集人数 4名様→あと3名様❣️
🔸女性限定
🔸月一グループワーク
→zoomにて
🔸必要に応じて個人コンサル
→回数制限なし。zoomにて。
→私が必要だな、と感じた時にお声掛けします
🔸秘密のFacebookグループページにて毎日のフォロー
→各員の投稿に対するコメント欄でのコンサル
🔸半年の間、一度だけ直接対面する日を作ります。一度だけでいいから都内まで来てください。
🔸ロイヤリティはありません。修了したのちは好きなようにアレンジし好きなようにメニュー化してバリバリ稼いでください。但し龍視や龍繋ぎをメニューにする際は天地開闢師、と名乗ってください。
 
です。
 
 
 ❣️お申し込みはこちら→🐲❣️

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

🐲龍姫和海のメニュー一覧🐲

 

自分への体感・感情・本望への集中力を既に鍛え始めている方、これを機に鍛え始めたい方のみ承ります。

 
 

 

 

【十社大神の龍神鉄火による最強の結界張り】

 

じゅっしゃおおかみ の くろがねのほむら

と読みます。
先日、富山にて十社大神にすし詰めになっていらした彼ノ龍神 鉄火
を解放申し上げました。
彼ノ龍神は「ヒトの役に立ちたい」と仰せになりましたので
左様なメニューを開いた次第です。
黄泉の火で鍛えられた鉄と
黄泉の火にて最強の結界を張り巡らせてくださいます。
あなたに害なすモノ
悪しきモノ
つまらぬちょっかいを出すモノ
全てに於いて近づくことも敵いません。
 
 
🔸5万円
🔸遠隔にて、あなたの肉体ならびにあなたの護りたい場所へ結界を張り巡らせます🌋
*結界を張り巡らせたい対象の追加は1人ないし1箇所につきプラス10,000円となります。
🔸結界張りを始める際はインスタのDMへ一報入れます
🔸お申し込みは私のインスタアカウントのDMへ
⬇︎コチラをクリック!私のインスタへ飛びます🐉💨