告知100%といかぬも
そんな私も赦す。




出しきれてないエネルギーを感じるのだけど
それさえ赦す。




いま、【天地開闢師 龍ノ段  認定講座】を実行中。
もし私が育児丸ごと手放せば
あと3名様、来て欲しい。



そのための告知が満足いってない。

のだけど、そんな私もO.K.出してあげることにした。




多分これは受講生のゆきこさんとの相乗効果で
ゆきこさんは今、【天地開闢師 龍ノ段 認定講座】の
秘密のグループページにて



どんどん自分の本当の気持ちを吐き出していってる。




最初はただただ出すことに一瞬の躊躇や遠慮や引き笑いが伴っていたのだけれど



そこを静かに問うたら、ピタッとなくなり
もう出す出すラッシュ。
怒濤🌊




出して出しながら
そんな想いを感じている自分を無意識に赦し始めている。


まだ始まって3日も経たぬ内に。




これって本当にすごいこと。
あまりの目覚ましさに私が目をパチクリさせてる。
だってもう次の段階へ行けちゃいそうだからね。



出して出して出した
それらを赦す。


その先があるから。



課題図書の子宮委員長はるちゃんの本が効いてるのもあるなぁ。




何よりココでは出していい、という信頼を持ち得てくれたから
どっと安心して吐き出す、に動き出してくれたんだろう。







そんな彼女に連動して
私もありのまんまの今をスルッと赦せた。



継続講座の面白いところは受講生の皆さんとわたしの相互作用。

相乗効果。




だから、加速度的に駆け上がってゆく。
自分ひとりの力じゃないから。




この第4期はゆきこさんの一声で始まった。
私を記憶からネットから探し出して
勇気を出して連絡をくれたからこそ始まったの。
運命の流れってあるなぁ、と思う。






【第4期天地開闢師龍ノ段認定講座】は
深い赦しからの大きな創造、がテーマとなりそうです。





視えたヴィジョンが2つの地球の統合だったからね
2つの地球がぶつかって統合してるの、この絵。
地球の下のギザギザは私の手。





【第4期天地開闢師龍ノ段認定講座】は
まだ募集しております。



深い赦しによって本望の世界を
最上の理想の世界を創り上げたい方、お待ちしております🐉




以下、詳細↓↓
 
 

 

 

 【天地開闢師 龍ノ段 認定講座】

募集開始です!!!

 
まずは「天地開闢というエネルギーの儀とは、なんであるのか?」について
〈天地開闢というエネルギーの儀について〉
 
です❣️
 
 
 
天地開闢師たちが
あなたの龍を覚醒させる龍とあなたを繋ぎ直す儀や
龍視を執り行っておりますよ。
 
私は稀に天地開闢宇宙ノ段をメニューオープンしております。
 
 
そしてこの度、不思議な御縁を頂き
つまりは龍からせっかれて「応よ!」と
笑いながら始めることになりました 【天地開闢師龍ノ段 認定講座】を9/1から半年間の継続講座として開く事と致しました。
 
 
 
 
龍に関する知識
龍に関するエネルギーワーク
それら全てに自ら繋がれるようになるための半年間です。
 
 
それは即ち己との向き合いの日々となります。
自分の魂と真正面から繋がってるなら
どんな目に見えぬ世界・目に見える者とも繋がれるから。
 
 
 
 
私が教える、というより
元よりあなたが知っていた事を掘り起こす手伝いをする講座です。
 
 
 
 
以下、募集要項となります。
 
なお、自分満たしと子宮メソッドをベースに進めてゆきます。
 
事前審査、あります。
受講資格もございます。
 
①龍の願いを叶える龍姫和海のことが好きな方。
②自分の人生のすべては自分が生み出している、という肚の覚悟が出来る方。あるいは出来ている方。
③SNSで顔出し名出しで発信をする覚悟のある方。
*ブログでも動画配信でもインスタでも、何でもいいです。
④自分満たし&子宮メソッドをやる決意のある方。
*自分満たしとは自分の日々の欲や願いを細かく細かく拾い上げ許し叶えてゆく行いのこと。
 
 
 
 
🔸受講期間 半年間
🔸受講料 44万円
→分割払い可。分割回数についてのご相談承ります。
→ご希望の分割回数を備考欄にお書きください。
🔸募集人数 4名様→あと3名様❣️
🔸女性限定
🔸月一グループワーク
→zoomにて
🔸必要に応じて個人コンサル
→回数制限なし。zoomにて。
→私が必要だな、と感じた時にお声掛けします
🔸秘密のFacebookグループページにて毎日のフォロー
→各員の投稿に対するコメント欄でのコンサル
🔸半年の間、一度だけ直接対面する日を作ります。一度だけでいいから都内まで来てください。
🔸ロイヤリティはありません。修了したのちは好きなようにアレンジし好きなようにメニュー化してバリバリ稼いでください。但し龍視や龍繋ぎをメニューにする際は天地開闢師、と名乗ってください。
 
です。
 
 
 ❣️お申し込みはこちら→🐲❣️

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

🐲龍姫和海のメニュー一覧🐲

 

自分への体感・感情・本望への集中力を既に鍛え始めている方、これを機に鍛え始めたい方のみ承ります。

 
 

 

 

【十社大神の龍神鉄火による最強の結界張り】

 

じゅっしゃおおかみ の くろがねのほむら

と読みます。
先日、富山にて十社大神にすし詰めになっていらした彼ノ龍神 鉄火
を解放申し上げました。
彼ノ龍神は「ヒトの役に立ちたい」と仰せになりましたので
左様なメニューを開いた次第です。
黄泉の火で鍛えられた鉄と
黄泉の火にて最強の結界を張り巡らせてくださいます。
あなたに害なすモノ
悪しきモノ
つまらぬちょっかいを出すモノ
全てに於いて近づくことも敵いません。
 
 
🔸5万円
🔸遠隔にて、あなたの肉体ならびにあなたの護りたい場所へ結界を張り巡らせます🌋
*結界を張り巡らせたい対象の追加は1人ないし1箇所につきプラス10,000円となります。
🔸結界張りを始める際はインスタのDMへ一報入れます
🔸お申し込みは私のインスタアカウントのDMへ
⬇︎コチラをクリック!私のインスタへ飛びます🐉💨